稽留流産手術後6日目

1月2日(月)

基礎体温:36.86

出血はまた少し減って生理4日目くらいになったけれど、この日は謎の塊が出た。

手術で取れてなかった何かかな?

 

この日も、昼も夜も買い出しに出かけて、スーパーのお惣菜やお刺身をいただきました。

特に変わりのない1日だったかな?

 

妊娠した頃から何かと気になって、色々ネットで検索して、稽留流産について書かれているブログもいっぱい読ませてもらいました。

誰かに読んでほしいとかではないけれど、これまで1か月の出来事は忘れたくないし、記録しておくことで何か役立ったり生かせたりするかもしれないし、私もブログに記録しておこう!と決心。

まずはブログ開設からでしたが、はてなブログが使いやすいみたいだったので(ネットでサラッと調べただけですが^^;)、こちらで作ることに決めました。

明日から、思い出せる限りのことを書いていこうと思います。